2015年10月31日土曜日

11/2(月)営業します!

11/2(月)は通常営業します。
ぜひ、美味しい鍋を食べにお越しください。
寄せ鍋1620円
湯豆腐650円
今ならフグちり鍋1620円もあります。
通年メニューの餃子鍋650円、キャベ豚鍋650円、豚キムチ鍋700円もあります。
寒くなりましたから、旬香に温まりに来てください!


旬香の駐車場の渋柿で、干し柿を作ってみました。


ふぐちり鍋1620円

トラフグをフグちり鍋にしました。
フグちり鍋はフグがなくなり次第終了になります。
鍋の〆には、まずはうどんを追加して、そのあとに雑炊セットで最後の一滴まで美味しく召し上がってください。
トラフグ鍋の1620円は格安です!
ぜひ、お早目にどうぞ!!
お電話での予約も承ります。0276-62-1497






とらフグのヒレ酒

ヒレ酒のもとになるトラフグのヒレは、旬香で手作りしています。
ふぐちり鍋をご注文いただき、運よくヒレがあればサービスでお出しすることもできます。




刺し盛り

今日の刺身盛り合わせ1620円は、シメサバとサザエとアジのタタキが入りました。
刺身盛り合わせや刺身定食、海鮮丼は仕入れ状況により、都度内容が変わります。




2015年10月30日金曜日

シメサバはまだあります!

サバの旨さを邪魔しないシメ方です。
ぜひ、召し上がりに来てください!


アジのタタキ

アジ定食は、このアジのタタキにアジの塩焼き1匹が付きます!


お得な海鮮丼

ボタン海老と天然ヒラメ入りの海鮮丼です!


サバ、完売しました!

箱買してきたにもかかわらず、あっという間に完売となりました!
美味しく食べていただき、ありがとうございました。




本日の仕入れ

本日もメニューボード入りです!




サバ定食は、1匹のサバを半身は煮魚、半身は焼き魚のセットです。
丸々1本を塩焼きにすることもできます。
ランチには間に合いそうにありませんが、シメサバが出来上がっていれば、シメサバと焼き魚のセットにすることもできます。


本日の特別な海鮮丼は、ボタン海老と天然ヒラメがつきます!
かなりお得な海鮮丼となっています。
ぜひ、どうぞ!


ヒラメの半身が白いのは天然ヒラメの証です。


アジ定食は、アジ2本のセットです。1匹は刺身、もう1匹は焼き魚のセットです。


丸々とした大きな鯛です。鯛のカブト焼きでどうぞ!


毎回仕入れてくる美味しいタコです。
脇役ですが、これがないと海鮮丼も、刺身定食も、刺身盛り合わせもできません。
本日は、真タコと柳タコの食べ比べができる「タコ盛り合わせ」も単品で準備しています。
タコ好きさん、食べに来てください!

2015年10月29日木曜日

2015年10月28日水曜日

シーズン初の「寄せ鍋」

早速、「寄せ鍋」のご注文いただきました。
本日の具材は、ホタテ・鯛・キングサーモン・赤海老・鶏肉・豆腐・春菊・シイタケ・エノキ・長ネギ・白菜になっています。
具材は仕入れ状況によって都度変わっていきます。
魚介類はお刺身で食べられる食材を使ってますから、美味しさの保証いたします。

鍋の〆は、「雑炊セット」や「うどん」「ラーメン」をどうぞ!
写真の寄せ鍋は3名様分です。雑炊セットは2名様分です。





あん肝の作り方(動画25秒)

あん肝は蒸して作ります。
濃厚な味わいです。
作りたての鮟肝を食べに来てください!






 

サンマ、完売!

美味しく食べていただき、ありがとうございました。

2015年10月27日火曜日

明日から鍋始めます!

明日から鍋をはじめます。
キノコ鍋はもちろんのこと、いろんな鍋を準備してお待ちしています!

1~2名様用の鍋に定食セットを付けて一人鍋定食でも良いですし、2~3名様用鍋をみんなでつついても良いかと思います。
美味しく温まってください。