2016年1月31日日曜日

明日、2/1(月)は定休日です!

から揚げは、マスターオリジナルの醤油ベースの味付けです。

トラフグ鍋

フグの皮はコラーゲンがたっぷりです。
ヒレ酒と一緒にどうぞ!


鯛づくし6食分

鯛づくしを同時にお出しできるのは、焼き場の都合上6食までが限界です。
それと鯛一匹につき2食までしか作れませんので、できれば仕入れ日前日までにご予約いただければと思います。
今回の鯛づくしは、1週間前から鯛カブトの貯金をして作りました。
その間、カブトではなく身の方の焼き物で鯛づくしを作らせていただきました。
箸が苦手な人にとっては、食べやすい身の方が嬉しい鯛づくしです。







コーンサラダ

サラダといえば「カニ」ですが、旬香には「コーンサラダ」もあるのです。
基本的な美味しさをどうぞ!
今ならドレッシングも3種類用意してあります。

今日のカキ

タウリンいただきました。
美味しかったです!!

焼き鳥盛り合わせ

タレは、鴨つくねと焼き鳥
塩は、牛タンつくねとピリ辛つくね
になります。

塩は素材の旨みが味わえますし、タレは旬香オリジナルの秘伝の旨さが味わえます。
どちらも間違いなく美味しいです!


今日の刺身盛り合わせ

新鮮なサザエがキラキラしていました。





今日の海鮮丼

 
甘海老、カンパチ入りです。
マグロが厚いです!


2016年1月29日金曜日

鯛の煮魚

ご飯にもお酒にも合います!
ただただ旨い!です。



今日の海鮮丼

甘海老とハマチ入りです。

生カキ

でかいです!
計算機と比べてみてください!



カキ定食

大きいです!
お得です!!
美味しいです!!!



本日の仕入れ

マスター撮影。かなり上手になってきています!!
一押しはトラフグ鍋です。
ヒレ酒もおまけに付きます!
トラフグの雑炊も絶品です。
この機会にぜひ!

イカコロも小さいですがあります!
日本酒に合う一品です。










2016年1月28日木曜日

本日の生カキ

身が大きいです!

豚スタミナ弁当

濃い目の味付けが食欲を増させます。

クモコポン酢、完売しました!

今が旬の真鱈の白子をクモコといいます。
生でも天ぷらでも美味しい食材です。
美味しく食べていただき、ありがとうございました。

今日の山かけ

大トロに尾島産の山芋をかけています。

今日と昨日の違いはなんでしょう??

今日のワサビは普通盛りです。
昨日の山かけはワサビの特盛でした。

まぐろの山かけ

大和いもは尾島産ですので、もっちりとしています。

今日の刺身盛り合わせ

マグロが大トロでした。




キムチ鍋と寄せ鍋と鱈ちり鍋

キムチ鍋


寄せ鍋


鱈ちり鍋
鱈の白子入りです。


アジ完売しました!

タタキとアジフライのセットは、やはり人気の定食でした。
美味しく食べていただき、ありがとうございました。

2016年1月26日火曜日