2016年4月30日土曜日

明日は21:00閉店です。5/2(月)定休日。それ以外は営業しています!

5/2(月)はマスターが柏崎に釣りに行くためお休みします。
そのため明日はPM9:00には閉店させていただきます。

月曜以外は営業していますので、連休中もよろしくお願いします。

〆におすすめの鯛茶漬けです。



サザエと目鯛と中トロのテイクアウト

何でもテイクアウトできます。
お家酒のおつまみにどうぞ!





シメサバとホタテ、シメサバと目鯛

お客様の熱い要望により、シメサバは半分焼きシメサバにしてみました。
どちらが美味しいか、お試しください!






今日の刺身盛り合わせ

サザエ、中トロ、活タコ、目鯛、キングサーモンの盛り合わせです。





天ぷらうどん

香川の人が、絶賛したコシの強いうどんです。
天ぷらと一緒に是非、どうぞ!!






カニ酢

土佐酢の美味しさを味わうためのカニです。
お酒のおつまみに最適です。




今日の海鮮丼

今日の海鮮丼は、シメサバ入りの海鮮丼と目鯛入りの海鮮丼の2種類でした。





鯛定食

鯛の焼き物とお刺身のセットです。
パッと見はわかりにくいですが、お刺身はお湯で湯引きした湯霜(ゆしも)と、皮を焼いた焼霜(やきしも)の2種類が楽しめるようになっています。




2016年4月29日金曜日

2016年4月28日木曜日

5/2(月)は定休日です。それ以外の祭日は営業します!

真鯛半身を塩焼きにしました。
たくさん仕入れたからのお値段で提供しています。
定食にもできますので、この機会に是非どうぞ!!



イカ海老天丼テイクアウト

マスター手作りの江戸前のタレが美味しいです!


今日の海鮮丼

目鯛、真鯛、北海シマ海老がのった豪華な海鮮丼です。





今日の刺身盛り合わせ

目鯛、真鯛、マグロ、活タコ、サザエの盛り合わせです。




鯛定食

鯛の刺身と焼き魚のセットです。
鯛の刺身は、ぽん酢とワサビでお召し上がりください。




本日の仕入れ、遅くなりました!

今日の目玉品は、目鯛と真鯛とサバと北海シマ海老です!

美味しいサバは、シメサバに変身しました。
北海シマ海老は、海鮮丼にのります。
かわいい瞳の目鯛はお刺身でどうぞ!
真鯛はたくさん仕入れてきましたので、丸々半身を焼き魚としてお出ししています。ふっくらと香ばしい鯛の焼き魚を是非どうぞ!