2016年7月31日日曜日

明日、月曜日は定休日です。

明日(8/1)、月曜日はお休みします。

焼地ハマグリは今までで一番大きなサイズです。
口いっぱいに幸せが広がります!



タカベのから揚げ

2度揚げしてありますので、骨も頭も全部食べることができます。
ぽん酢でさっぱりどうぞ!!

冷奴

薬味がたっぷりついています。

本日の刺し身盛り合わせ

宴会用だったため、大トロと金目鯛とカンパチ入りです。






今日の海鮮丼

旬香の海鮮丼は、真鯛、マグロ、キングサーモン、活タコ、ホタテ、カニ、玉子の7種類が基本です。


2016年7月29日金曜日

焼き貝定食

地ハマグリとサザエとベビーホタテの焼き貝です。
大きな地ハマグリが1個540円ですので、かなりお得なセットになっています。


トビウオとアジとマグロとジュンサイのテイクアウト

マグロは大トロです。
大皿に盛るのと同じように、飾り盛りにしてありますので、このままでも豪華に召し上がっていただけます。
ジュンサイは、酢を別のパックに入れておきましたので、お好みの食べ方を楽しめます。






ホタテ定食

ホタテの刺身とバター焼きのセットです。
バター焼きは、ベビーホタテになります。



今日の刺し身盛り合わせ

カンパチ入りの刺し身盛り合わせです。


夏でもキャベ豚

キャベツ豚鍋は夏でも美味しいお鍋です。
仕上げはラーメンがあいます。

本日の仕入れ

本日の目玉品は、地ハマグリ、殻付きホタテ、サザエ、大きなタカベ、大きなアジ、金目鯛、サバ、ジュンサイです。
サバは、いつも通りシメサバになるのは夜営業からです。

鯛サーモン定食は、真鯛の刺身とキングサーモンの焼き物のセットです。
ホタテ定食は、ホタテの刺身とホタテのバター焼きのセットです。
焼貝定食は、かなりお得です。地ハマグリ、サザエ、ホタテの3種類が焼き貝セットになっています。貝好きにはたまらない定食です。

アジとタカベのお値段がちょっと高めになっています。ご注文いただければ「なるほど」と「お得♪」と「美味しい!」を感じていただけると思います!
ジュンサイは、少しだけ葉っぱが大きく成長しています。
金目鯛は、明日の宴会用に仕入れましたので、おすすめメニューには入っていませんが、ご要望があればお出しできるそうです。

梅雨も明けました!
暑さに負けず、元気に行きましょう!!











イカ海老天丼

この天丼を食べたくて、わざわざ来てくださるお客様がいます。
江戸前のタレを是非、お試しください!




サーモンフライ

キングサーモンのフライは、意外な美味しさです!




金目鯛、完売しました!

焼き霜造りです。
皮と身の間の脂が身にのり金目鯛がさらに甘くなります。

美味しいく食べていただき、ありがとうございました!!



ニジマス、完売しました!

マスターが釣った魚だからと、わざわざ食べにきていただき、ありがとうございました!!


お誕生日の日の海鮮丼

金目鯛とホタテとカンパチが入った特別な日の海鮮丼です!



今日の刺し身盛り合わせ

カンパチが入っています。