2016年8月31日水曜日

赤海老焼き

頭からしっぽまで、味噌も香ばしく、殻もぜーんぶ美味しくいただけます!




サンマ定食

まだ暑いですが、秋の味覚をどうぞ!


冷奴

薬味の中にお豆腐を入れて召し上がってください!

2016年8月30日火曜日

サンマ焼き、刺し

サンマは焼いても、刺身でも美味しくいただけます!



焼き鳥盛り合わせ

通常の焼き鳥盛り合わせは、
塩が牛タンつくねとピリ辛つくね
タレが焼き鳥と鴨つくね
のセットになっています。


本日の仕入れ

本日も台風の影響で、仕入れは少なめです!
が、新鮮なサンマが入っています。
サンマのお刺身か、塩焼きかを選べるサンマ定食がおすすめです!
キングサーモンとイクラの親子丼も美味しいです。
ワラサ定食は、ワラサの刺身と焼き物又は煮魚のセットです。
煮魚は時間がかかりますので、お時間に余裕があるようでしたらおすすめします。煮汁をご飯にかけて食べると最高です!









2016年8月28日日曜日

明日、月曜日は定休日です。

明日、8/29(月)は定休日です。

諸事情により、来週から火曜日と金曜日の仕入れ状況を午前中にお知らせすることができなくなります。
仕入れ日は来てからのお楽しみになってしまいますが、どうぞ今まで通りご来店下さい!

旬香の焼き鳥は皮を取りのぞいていますからヘルシーです。
焼き鳥盛り合わせは、塩味だけの盛り合わせも可能です。ご注文の際、お伝えください!




夏野菜の豚スタミナ定食

本日もブログを見てくださったお客様からご注文いただきました!
スタミナ付きます!!


三色丼

キングサーモンとマグロと真鯛の三色丼です。


岩カキ、完売しました!

岩カキの天ぷら定食は、お野菜の天ぷらと一緒ですからおかずとしてもボリュームありました。

美味しいく食べていただき、ありがとうございました。


海鮮カルパッチョ

本日のお刺身は、マグロとキングサーモンと真鯛でした。
仕入れ状況により、お刺身の種類は変わります。


アジフライ定食

アジフライを定食にしました!


2016年8月27日土曜日

天ぷら定食

小鉢は煮イカとユウガオのスープ煮です。
お新香はなんとスイカの皮の漬物です!
懐石料理を作っていたマスターは、この小鉢にかなりの時間をかけて作っています。
天ぷらも椿山荘仕込みです!




今日の刺し身盛り合わせ×2

1620円の刺し身盛り合わせが2つの盛り合わせです。
カンパチの大トロが入っています。



今日の刺し身盛り合わせ<ミニ>

刺し身盛り合わせのミニは、お一人様分で1080円です。


夏野菜の豚スタミナ定食

ゴーヤ、ズッキーニ、中辛ナンバン、赤ピーマン、ししとうと夏野菜たっぷりの豚スタミナ定食となりました!
信州産の美味しい野菜です。


お誕生日祝いの鯛かぶと煮

O様のお誕生日祝いの鯛かぶと煮です!

お誕生日、おめでとうございます♪


赤貝と刺し身盛り合わせ

お寿司屋さんでしか見かけないほど立派な赤貝でした。