2016年9月30日金曜日

サンマ定食

サンマの刺身とサンマの塩焼きのお得で美味しい980円のセットです!



ホンマグロのカシラ炙りとネギとろ、完売しました!

あっという間に完売となりました!
甘くてトロトロのホンマグロでした。

美味しく食べていただき、ありがとうございました!!







ホンマグロのカシラ炙りと刺身盛り合わせ

ボタン海老は前回より更に大きかったです!



早い者勝ち!限定品!マグロカシラ炙り

生マグロの頭の炙りです。
マスターいわく、これを食べたら後戻りできない旨さ!!だそうです。
品数少な目です。ぜひ、どうぞ!!

定食でご注文いただいたので、頭のネギトロがおまけで付きました。
あとちょっとしかありません!
先着数名ですので、是非ぜひお召し上がりください!



 
 

こちらも超おすすめ!マグロのアラ煮

まるでスペアリブです!!


本日の仕入れ

本日の目玉品は、マグロのカシラ!










2016年9月29日木曜日

天ぷら盛り合わせ

画像撮り忘れましたが、サンマとボタン海老完売です!
美味しく食べていただき、ありがとうございました!!

明日は仕入れの金曜日です。
ブログで仕入れ内容をお伝えするのは夜になってしまうと思いますが、どうぞ期待してご来店下さい!
お待ちしています!!



海鮮カルパッチョ

カルパッチョにしてしまうのはもったいないくらいの素材を使っています!


今日の刺し身盛り合わせ

今日の刺し身盛り合わせは、大トロ寄りの中トロ入りでした!


2016年9月28日水曜日

カツオ刺

薬味なしあり。
ニンニクなしあり。
で食べ比べてみてください。


カツオの漬け丼

ガッツリ召し上がっていただけます!


サンマ定食

今日もサンマの時雨煮が好評でした!



フグのから揚げ

骨離れがよいので、お子様でも安心して召し上がれます。


鍋2種類

鍋のご注文がそろそろ増えてきました。
寄せ鍋などの季節限定鍋がお出しできるのは、もうちょっと寒くなってからですが、キムチ鍋とキャベ豚鍋はいつでも召し上がっていただけます。




2016年9月27日火曜日

時雨煮が大絶賛のサンマ定食

サンマの塩焼き以上に、サンマの時雨煮が好評でした。
マスターが丸2日かけて作った力作です!

いつもより何倍もお得なサンマの塩焼きと時雨煮の定食を、ぜひ召し上がってください!