2016年10月30日日曜日

明日、10/31(月)は定休日です💫

明日、月曜日は休業日です。
今年もカレンダー2枚です。速いなぁ~😓

11月も元気に営業しますので、よろしくお願いします🎃

鳥丼

旬香の鳥丼、焼き鳥はモモ肉を使っています。
だから、美味しい😋

豚スタミナ焼き定食

ガッツリ食べたいときには、どうぞ!


カツオ完売しました!

カツオらしいカツオでした。

美味しく食べていただき、ありがとうございました!


2016年10月29日土曜日

ホタテ磯焼き

ホタテとバターとコーンが美味しい磯焼きです。


デジカメ壊れる

ついにデジカメまで壊れてしまいました・・・。

古いデジカメで撮ったため、カツオの色が出ません・・。
実際はもっと食欲そそる彩りです。

カツオと白魚、活タコの刺身です。
カツオのニンニクはご要望にてお付けします。




2016年10月28日金曜日

本日の仕入れ

今日の目玉品は、気仙沼産のカツオです!
マグロも美味しいマグロが入っています。
仕入れの品数が少なめなのは、海がしけていて河岸に魚が少なかったからだそうです。








2016年10月26日水曜日

昨日の仕入れ

仕入れ状況のお知らせが遅くなりました!
ブログ担当者都合につき、更新できませんでした。
今後もたびたび、ブログの更新がとどこおることになるかもしれません。

そろそろ生カキの季節になります。
昨年は、たーくさん食べていただきました。
鍋を開始したいのですが白菜が品薄のため、なかなか始められません。
「寄せ鍋始めましたよ~ぅ」とか、「フグ入りましたよ~ぅ」とか、「タラ入りましたよ~ぅ」とか、「あんこう入りましたよ~ぅ」とか、タイムリーにお伝えしたかったのですが申し訳ありません。
火曜、金曜日には、必ず何かしら面白い食材や珍しい食材が入っています。
何があるかなぁ~と楽しみにご来店ください!


おまけ:マスターにブログを更新してもらうべく、ただ今簡単な方法思案中・・・・。









2016年10月24日月曜日

明日は定休日です!

明日、月曜日は定休日です。
野菜が高くてなかなか鍋を始められません。
熱燗は始めました!
来週もよろしくお願いします!

珍しく活タコも完売しました!
美味しく食べていただき、ありがとうございました!


サンマとサワラ刺

サンマもイワシも完売しました!
美味しく食べていただき、ありがとうございました!


2016年10月23日日曜日

今日の刺し身盛り合わせ

メジマグロが、完売しました!
美味しく食べていただき、ありがとうございました!



サンマの塩焼き

残り2本となりました。
刺身でも召し上がっていただけます!

3000円の宴会料理

カニサラダ、刺し身盛り合わせ、オードブル、小鉢に、鯛ご飯とフルーツが付きます。






2016年10月22日土曜日

今日の海鮮丼

今日の海鮮丼は、予告通り豪華でした。
シマ海老、イワシ、サワラ、メジマグロ、生タコ、カニ、真鯛がのっていました。



今日の刺し身盛り合わせ

今日の刺し身盛り合わせは、メジマグロとサワラの焼霜とシマ海老が入っていました。




イワシとメジマグロ刺

イワシも新鮮だからの美味しさです。
メジマグロは、まるでお肉のようです。