2016年11月29日火曜日

超豪華かき揚げ丼

パッと見はわかりませんが、海老とホタテとイカ入りかき揚げ丼です❗👏😆

海老天ぷら定食

ほっくり甘い海老です❗

生牡蠣、完売しました❗

キングサーモンの塩焼き

食べごたえのある大きさです

コハダとハマチ

ただただ、美味しそうです❗😋😋😋
コハダは酢でしめています❗

本日の特選素材

霞ヶ浦の白魚と コハダ

本日の仕入れ

生牡蠣入荷しました

2016年11月27日日曜日

明日は定休日です!


明日、11/28(月)は定休日です。
 
マスターはすっかりタブレットに慣れ、仕入れ状況のみならず、暇なときはお料理も撮ってブログに掲載しています。
すごーぃ進化ですよね!!
 
タブレットの難点は、画像が美味しそうに映らないことです。
何とかならないかと、思案と試行錯誤は続きます。
 
( ↓ タブレットの画像をPCに転送してアップしたため、余計に画質が悪くなってしまいました。この方法も上手くないようです)
 




今日の刺身盛り合わせ

今日の刺身盛り合わせは、ホッキ貝とサザエ入りです❗😋
定休日前夜は、なにげにいつもより豪華です。

今日のお通し

サザエのツボ煮です❗
売り切れ終了となります❗🙏

今日の海鮮丼

今日の海鮮丼は大きなアジ入りです❗

ホタテ磯焼き

バターと相性が合います❗